【フェロモンリップ】Gemmyblossomsのリップを使ってみた

スポンサーリンク

f:id:namacombu88:20200616133601p:plain

フェロモンリップとは?

エステに行った際に、ディスプレイしてあったGemmyblossomsのフェロモンリップ。

唇は薄め、色気とは無縁の私はフェロモンと言われるとめちゃくちゃ気になる。

どうやら、MEGUMIさんプロデュースのリップとのこと。

こちらのリップの特徴は、

●塗った瞬間からプックリ唇

●8時間色持ちする

マットとグロスの2wayリップです。

カラーバリエーションは5種類

Gemmyblossoms│銀座ロッソインターナショナル

レッド・ベージュとピンク系統は3種類。 実物を見た感じ、ピンクはブルべ向きかな?

ピンクの中でもスモークパールという色は、公式ではオレンジとのことだったので、 塗ってみるとイエベに合うのかも。

私はベージュリップを持っていなかったので、ダイヤモンドベージュを購入してみました!

使用してみた感想

まず、マットを塗ってみる。 ベージュだけどしっかりとした発色。きれい。

顔が地味なので、薄すぎるベージュだと老け込んでしまう。しっかり色がついて良かった。

色持ちを売りにしているマットリップは、塗ってみるとパリパリカサカサになってしまうものが 多いけれど、このリップは柔らかくて、全然乾燥もしない。

私はスプリングタイプのため、グロスは必須なので、 重ねて塗ってみる。

ツヤツヤ・・・・・❤️

唇に、薄いフィルムを貼ったように、ぴっっったりとツヤが密着します。 なのに、ボリュームを出すリップにありがちな、ヒリヒリする感じが全然しない!

マットの色も素敵だし、グロスが予想以上に良かった。

正直、グロスはあんまり色もでないし、どれ塗ってもいいかな?と思っていたけれど、 初めて感動した!

すぐ使い切ってしまいそうなので、グロス単品で大容量で販売希望…🥺

実際の写真はこちら

マットとグロスを重ねた2パターンを撮ってみました。

上がマットのみ、下が+グロス。

実物見た感じや、ホームページで見る色味とほぼイメージ通り。

お値段はちょっと高めだけれど、2way、持ち歩きにも便利、グロスも最高(しつこい) でお値段以上だと思う!

色持ちについては、他のリップと比べると割と良いけれど、やっぱりだんだんと薄くなっていってしまう感じ。 最初に濃いめに塗っておくと良いのかも。

ネットに口コミが全然なかったけれど、買って大正解だった。

あんまり店舗で売ってないので、おしゃれな友人へのプレゼントにもおすすめです!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村