【フェロモンリップ】Gemmyblossomsのリップを使ってみた

スポンサーリンク

フェロモンリップ!Gemmyblossomsを使ってみた

フェロモンリップとは?

エステに行った際に、ディスプレイしてあったGemmyblossomsのフェロモンリップ。

唇が薄く、色気とは無縁の私はフェロモンと言われるとめちゃくちゃ気になる。

どうやら、MEGUMIさんプロデュースのリップみたいです。 MEGUMIさんタイプで大好きなので、もっと気になる・・・

こちらのリップの特徴は、

●塗った瞬間からプックリ唇

●8時間色持ちする

だそうです。

マットとグロスの2wayリップです!

カラーバリエーションは5種類

Gemmyblossoms│銀座ロッソインターナショナル

レッド・ベージュとピンク系統は3種類あります。 実物をみた感じ、ピンクはブルべ向きのような感じでした。

ピンクの中でもスモークパールという色は、公式ではオレンジとのことだったので、 塗ってみるとイエベに合うのかもしれません。

口コミを探してから買いたい派なので、エステで試したいっていう 勇気がありませんでした(笑)

ベージュリップを持っていなかったので、ダイヤモンドベージュを購入してみました!

使用してみた感想

まず、マットを塗ってみる。 ベージュだけどしっかり発色しました!

顔が地味なので、薄すぎるベージュだと老け込んでしまう。しっかり色がついて良かった。

色持ちを売りにしているマットリップは、塗ってみるとパリパリカサカサになってしまうものが 多いですが、こちらは柔らかくて、全然乾燥もしません。

私はスプリングタイプのため、グロスは必須なので、 重ねて塗っていきます。

ツヤツヤ・・・・・❤️

唇に、1枚薄いフィルムを貼ったように、ぴったりとツヤが密着します。 そして、よくあるボリュームを出すリップみたいに、ヒリヒリしません!

ラシャスリップも愛用しており、私はあのスースーする感じが塗ってやったぜ!感が出て好きなのですが、 友人はあのヒリヒリ感が苦手みたいです。

マットの色も素敵だし、グロスも予想以上に良かったです。 正直、グロスはあんまり色もでないし、どれ塗ってもいいかな?と思ってましたが、 初めて感動しました!

実際の写真はこちら

マットとグロスを重ねた2パターンを撮ってみました。 実物や公式HPでみたイメージとほぼ一緒でした。

マットのみ

マット&グロス

写真で上手く伝わるか心配ですが、とってもオシャレな色味で大満足です。

ちょっとお値段はしますが、2wayですしグロスが激かわいいので、オススメです!

マットより、グロスの方が唇ぷっくりしていませんか???

色持ちについては、割と良いのですが、だんだんと薄くなっていってしまう感じでした。 最初に濃いめに塗っておくと良いのかもしれません。

ネットに口コミが全然なかったので心配でしたが、 買って大正解でした!

ボーナス入ったら、レッドも購入してみます^^

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村