ハイフの効果は2か月後がピーク!というのは本当??

スポンサーリンク

ハイフ施術2か月後の効果についての感想

f:id:namacombu88:20190306214625j:plain

3月にハイフを受けて2ヶ月経ちました!

施術前に調べていたところ、2~3か月後が一番効果が出るそうで。

施術直後は速攻顔がひとまわり小さくなったけど、すぐに見慣れたのか、戻ったような気もする・・・。

でも、昔ほど顔の余白が気にならなくなったし、まぁやって良かったな~とは思っていました。

そこで先日、韓国に旅行に行ったときに、久しぶりに写真を撮ったんです。 アラサーにもなると、結婚式もないし、ここ1年くらい写真なんか撮っていなくて。(笑)

お店の人に撮って貰った写真をみて、驚く。

顔めっちゃシュッとしてんじゃん!!!しかも他撮りで!!!!

たいして食事制限もしてないのに、会う人に痩せた???とやたら聞かれるし、 やっぱりこれはハイフの効果かも!?😍

ちなみにこんな感じです。

beforeはこちらの記事にあります。

www.namacombu.net

確かに、以前は顔の余白がありすぎて、メイク途中で全部放棄したくなっていたけれど、最近はそんなこともなかったなぁ。

全顔+首が一番効果があるみたいですが、値段も高かったので、 とりあえず全顔のみにしたけど、ちゃんと効果あって良かった! (それでも6万円くらいしました。)

まだ30代なので、しばらくは顔のみでいってみます。

あとはどれくらい持続できるかもまたレポしますね^^

仕事が絶賛人手不足で忙しく、なかなか更新できませんでしたが、ハイフの効果について取り急ぎ報告します😆

気合いれすぎるとなかなか腰が重くなってしまうので、備忘録みたいな形で、こまめに更新していきたいと思います。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村